忍者ブログ
トリプ☆リウムでライブしたりコップレしたりのちはのゆるブログです( ´∀`)
[307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷房がきつくて少しでも暖をとるためにフードかぶってジッパー上まであげて手袋して防寒対策してたら


「某宗教団体の人みたい」


と言われたそんなある日のオフィスカジュアル。



PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
白装束www

てか、そこまでするなら、
空調の温度上げればいいじゃん
かずみ 2010/07/07(Wed)15:45:35 編集
Re:無題
白装束wwwだって私のまわりは半袖半パンでも寒くなさそうなんですもん(ノд<。)゜。
一枚カーディガン持ち込むことにしましたん(笑)
【2010/07/16 08:40】
無題
ウチの会社では
空調の効きすぎ対策に
送風口を傘で塞ぐとゆー
荒技をしているらしいww

鏡音れんたろす 2010/07/10(Sat)06:50:11 編集
Re:無題
傘の使い道www
夏場のクーラーは常時中の人には辛い家電ですね(Тωヽ)
【2010/07/16 08:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 たけぞー]
[09/25 哀架]
[08/21 鏡音れんたろす]
[08/13 まぁーく]
[08/13 かずみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちは
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/28)
(09/28)
(09/28)
(09/28)
(09/28)
P R
カウンター