忍者ブログ
トリプ☆リウムでライブしたりコップレしたりのちはのゆるブログです( ´∀`)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スケブとクレパス持参で写真撮影の打ち合わせしてきまんた(*´∀`*)

次は裸足で撮影みたいなんで童心に帰っていきたいと思いますw


先斗のパスタまいうー+。(*′∇`)。+゜



PR
昨日は天満橋の七夕祭り行ってきたー(*´∀`*)

LEDライトを流して天の川にみたててるの綺麗でござった゜+。(*′∇`)。+゜

短冊は毎回なんか皆面白いの書いてるよね
「億方長者」てなんぞwww

ついでに私も飾ってきました(^3^)/
現実的な願いー


びっくりしたのは七夕ラプソディーに合わせてか会場にハルヒがいたこと(笑)

写真一緒に撮りたかったな(´ω`)



冷房がきつくて少しでも暖をとるためにフードかぶってジッパー上まであげて手袋して防寒対策してたら


「某宗教団体の人みたい」


と言われたそんなある日のオフィスカジュアル。



18日ライブに向けくにたそと打ち合わせ+衣装合わせ+ウイッグカット!(*´∀`*)


ミクのウイッグをランカにチェンジ~


カット1時間半かかった(´ω`)<<お疲れクニタソ



ちょっと落ちついたので今週から本気ダイエットと原稿頑張る!


てなわけで炭水化物と糖質を極力控えようと思う。


ほうれん草のおひたしとしめじとスモークタン晩ご飯。

今からわマクドで夏コミにむけ原稿のネーム固めるじぇ!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 たけぞー]
[09/25 哀架]
[08/21 鏡音れんたろす]
[08/13 まぁーく]
[08/13 かずみ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちは
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/28)
(09/28)
(09/28)
(09/28)
(09/28)
P R
カウンター